負担させちゃおうかな

気のせいか、アイツ随分痩せたような。痩せた事を指摘しても怒らんだろうから、いっちょ聞こう。ねぇ、体重減った?スリムに見えるよ?

Jダイエット始め、早くも効果テキメンね。努力してんの、太り気味嫌だろうからさ。直接言われた事無いけど。本音は痩せろと聞こえますよ。

否定出来ず、嘘つく余裕無く、頷いちゃった。途端、チョップが脳天に振り下ろされた。

ハッキリ言い過ぎだ、こんにゃろ、もっ発食らいやがれ!隠し事出来ない性格も、こうゆう時悲惨だね。

Jダイエットは秘密、何の力も借りず成し遂げる健気な彼女を演出。評価うなぎ登り確定さ、やっぱ大事よ小さな積み重ね。貸しを作るぐらいやっとけば、後々優位に立てる。

下心満載が私の行動パターン。Jダイエットは自分負担だけど、努力分以上にリターン有る。ふふ、さっき付けられた心の傷、何十倍も償わせよう。

Jダイエット全額払わせても罰当たらん。自分でフリ、傷つくパターン多いから、反省必要だな。