サントリー エファージュさすがの実力ね

肌で悩んでるなら、サントリー エファージュ、オススメよ。私、お母さんと超仲良し♪色々物を共有中。洋服は年齢バラバラ過ぎ、さすがにムリだけど、例えば化粧品は平気。

私、先日30代に突入。確かな効果実感出来る物へ、チェンジするお年頃。多少高価だろうと、半分ずつ出し合うから、ハードル下がる。

サントリー エファージュも、その1つ。前々からお互い気になってた、エイジングケアシリーズ共有する、感慨深いわ・・・。正直、三十代にゃまだ早いかなーっつー雰囲気。

まぁ、エイジングケアは早い方が良いでしょ!サントリー エファージュ、モッチリ肌。手に吸い付くぐらいシットリ。何より、保湿重要。

でも、不思議とベタベタせず、魔法?って感じ。お母さん、どんどんキレイになっちゃう。同世代オバチャンと雲泥の差。

本人曰く、娘と情報交換する事で、イキイキするみたい。自分だけだと、どうしても低価格重視しちゃうんだと。

サントリー エファージュ、コマーシャルがきっかけ。酵母の持つチカラ、個人的に注目してた矢先。すごく共感。