デルメッドで花嫁ケアを忘れず

あっという間に一日が過ぎ、日焼けで肌が痛っ!2ヵ月後結婚式を控えてるのに、全然日焼け対策してない事を茶化すと、「買ったから、きっと大丈夫よ!」強気な彼女。

何それ?今更だけど、美白肌へ憧れる気持ちを隠せない私は興味津々。大学の頃から恒例、夏旅行。女ばかり3人旅だけど、いつまで続けられる?

美咲が結婚しちゃう、赤ちゃん生まれたりしたら、こうやって今までみたいに気楽で遊べない状態かも。

そう考えると、すごく貴重な時間が流れてる気分になります。九十九里のペンションに着き、すぐに着替え海へ出発。

キラキラ輝く地平線、テンションも上がっちゃう。婚約中の幸せパワーが、一層綺麗に見せるんだと思ったけど、ちゃんと影で気を遣う所は完敗ね。

「その三省製薬デルメッド、使っても良い?」心の中で敗北宣言をした後聞けば「もちろん!」との答え。

今日からバッチリスキンケア開始、彼氏見つけなくちゃね。三省製薬デルメッドを見つめ、そう思った事は、誰にも内緒です。