披露宴がマタニティーとセット

友人の真理、マタニティー婚でさ、披露宴は5ヶ月の時。急遽、式場等決めて大忙し!凄く大変だったみたい。

極めつけは「指輪交換」ハプニング、むくみが出て、上手くハマらず時間が掛かり、皆ハラハラドキドキ見守った。結局、付け根まで入らず、途中断念。

彼女、抜けないか冷や汗・・生きた心地せず。神前式の後、披露宴へ引きずりまくり。笑顔引きつって上の空・・気付けば何も覚えてないそうで、いつの間にか終了。

チョー悲惨だけど、優ったら他人事じゃないよー。この中で一番可能性高い奴、アンタだよ?お気楽同棲中、将来キチンと考えるわけ?

ヤッパリ披露宴は、自分史上一番ベストな状態で迎えるべき!無計画娘は、もう少し真面目に聞いて頂戴。

幸せダブル「マタ婚」、聞こえは良いが、人生の一大事業となりゃー、出来れば2回に分けると賢明。

そうで無くても披露宴は、緊張Max!何が起きるか分かんない!些細な心配事は事前に解決、ヒロインたる者、余裕のリラックス笑顔を、周囲へ振りまけー!

親友にハッピー連れて来い。