母の日にディズニーへ

母の日、家族でディズニーシーに行く事にしちゃいました♪嬉し!楽しみ!

ゴールデンウィークが、雨の為、軽く不発だったからね、今回こうやって遊んじゃおう!といった作戦なんだ。

お決まりの、ダッフィーとシェリーメイを持って行く娘達と、出来るだけコンパクトに荷物をまとめようとするも、全くまとまらない私。と、財布と携帯しか持たない旦那。

そんな4人で、お出かけです♪目標は、ケープコップクックオフでの食事と、ジャスミンのフライングカーペット。

前回、余りの行列に諦めた二つだから、リベンジしたい。でも、絶対じゃないけどね!笑。どうか、よい天気になりますように!!

そして、楽しい一日になりますように!!今、一番の楽しみ行事。これでやっと、思い出が作れそうです。