銀玉打闘会 動画に惹かれ始めた

正直、私この銀玉打闘会 動画に惹かれ、この道に入ったと言えるわ。それほど感銘を。「いや、これ最新の投稿っすよ。つまりデビューは先月?」…。

「黙らないで!ひょっとすると、素人?」う、そりゃまだデビュー直後よ?けど、馬鹿にされるいわれはねーわ!

「馬鹿とかじゃなく、銀玉打闘会 動画を二人で語る番組でそんな…。見始めたばかりの人と、何を話せば?」色々教えてくれると、嬉しいけど…。

「えー、此方がその役な筈…」文句ばかり言うな、もう!「どっちが?とにかく、ある程度ご存知でねーと、駄目!お帰りを」マジ?そんな…殺生よ。

私がどれだけ銀玉打闘会 動画トークにつき、燃えてたか。ご存じないくせに!「此方もさ、よーやく十数年勤続の末、遂にトーク番組出演と思いきや、何故こう失敗」

私に言われてもねぇ。銀玉打闘会 動画見れれば、それでいーもん。「パーソナリティは視聴せんが」え?マジ?

「そりゃ仕事ですから」くっ…、少し騙された気分。「誰も欺きやせぬが、勝手に間違えた」