古すぎるパソコン買い換えギリギリセーフ

パソコンを買い替えた事により、所持するPhotoShopが使えなくなるようだ。さてどうしたもんか。

私が使ってたやつは、アカデミックバージョンという学生・教員用の安く買えるやつ。

アップグレードは3つ前のバージョンまで、現在出てる最新のでギリギリ出来るんだけど、コレはきっと出来ないよねぇ。

このアップグレードがギリギリという事も、今回調べ初めて知った。まぁ一応ダメ元で、調べてみるか…と検索。

そしたら!アカデミックバージョンもOKじゃん!やったー危ねぇ!更に調べれば、過去の発売周期なら、あと半年から1年で新しいやつが出そうな感じ。

もう少し遅ければ、4倍ぐらい値段が変わるとこだった。悩む必要も無く購入決定。マジ、ヤバかったぜ。